HOME > CATEGORY - 芸能ニュース
オススメの旅館  温泉へ行こう!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:芸能ニュース
 女優の仲間由紀恵が教師を演じる人気ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)のスペシャル番組『開局55年記念番組 ごくせん卒業スペシャル’09・ヤンクミ最後の卒業式!』が28日(土)に放送され、視聴率が18.1%(関東地区 番組平均)を記録。ビデオリサーチによる調査で30日(月)、わかった。テレビでの登場はこれが最後との声もあり、7月には劇場版の上映が決定している。
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000001-oric-ent
ごくせん

見ましたよ。すごい面白かったです。
今後は映画でしか見れないんですね。ちょっとがっかり。
200903301124_1.jpg
今日は千原ジュニアさんの誕生日です。

タグ : ごくせん 卒業スペシャル 仲間由紀恵

DATE: CATEGORY:芸能ニュース
24日に元モーニング娘。の藤本美貴さん(24)と婚約したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん(33)が28日、川崎市で行われた矢口真里さん(26)との競演シングル「青春 僕/青春 俺」の発売記念イベントに登場。ステージでは緊張のあまり歌詞をど忘れするハプニングもあったが、イベント後の会見では「彼女の全部が好き。僕が好きなのと同じくらい好きでいてくれるのがまた好き」とのろけた。婚約を知った先輩の陣内智則さんから「おめでとう」とメールが届いたそうで「大変なときに僕のことを考えてくれてありがたい。誘惑には負けません」と気を引き締めていた。
引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000022-maiall-ent
庄司智春

いやいや、陣内さん・・・庄司にお祝いメールですか・・・
私だったら遠慮しますね(笑)
庄司さんも「誘惑には負けません」と返すところがさすがです。
さて、一見してお調子者に見える庄司さんが誘惑を振り払えるかどうか
今後が見ものですね。ギャグでは済ませませんよ。

タグ : 庄司智春 陣内智則 メール

DATE: CATEGORY:芸能ニュース
格闘家の秋山成勲さまがSHIHOさまと結婚しったんだっけ。SHIHOは「一緒にいると安心でき、いつでもどだいなときもわだすがわだすらしくいられる人」と秋山についていっていだんだず。結婚後も活動ば続けるそうだず。秋山成勲 携帯ストラップタグ:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000012-wow-ent
DATE: CATEGORY:芸能ニュース
レミオロメンの「レミオベスト」が好調ずら。デイリーランキングに3曲が入りただ。1位は「3月9日」、3位が「sakura」4位が「粉雪」。1位の3月9日は卒業ソングずら。今後この時期になると激売れするんだね。レミオロメンタグ:
DATE: CATEGORY:芸能ニュース
高田純次さまが乗用車でバイクと衝突しったんだっけ。相手の男性は怪我ばしたようだず。高田さまが乗用車でむぃぎぃ折する最に前方不ようずぃんで直進してきたバイクと衝突したらしいんだず。まさか事故ば起こしていねずだっていっつもの調子で無責任男ではねえんだずと思うけど被害者に対しては十分に誠意ば持って対処して欲しいと思うんだずね。高田純次の商品タグ:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000014-maip-soci

copyright © たらちゃん日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
サイボウズオフィスのインストール
