HOME > CATEGORY - スポーツ
オススメの旅館  温泉へ行こう!
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スポーツ
ラグビー、トップリーグの東芝は30日、元日本代表のFW渡辺泰憲、高橋寛ら3選手の引退と、ラトゥブラ・ラトゥバのフィジー帰国を発表した。FW鈴木学(セコム)と山本紘史(明大)、BK佐藤資(青学大)の新加入も発表した。 
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000078-jij-spo
ラグビー 東芝

ここにも世代交代の波が・・・・
いままでご苦労様でした。お疲れ!
20090321103304_5.jpg


タグ : 東芝 ラグビー 渡辺

DATE: CATEGORY:スポーツ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」



wbc

テレビ中継見てました。イチローがやってくれましたね!

WBC
イチローモデル

タグ : WBC イチロー

DATE: CATEGORY:スポーツ
辰吉さん負こすいゃいたけんど。前は生意気ちょ感じで嫌いだったんどぅけんどここまで精彩を欠くと「辰吉がんばれ!」って思うだし…アンチ辰吉だったんどぅけんど実はファンだったんずら。またあのふてぶてしい態度を見せてほしいもんずら。世間から「ムカつくクソガキ」と言われてるくらいが「ちょうどいい」。辰吉丈一郎 黄金の獅子タグ:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000013-nks-fight
DATE: CATEGORY:スポーツ
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドの一回戦、
韓国-台湾戦が6日東京ドームであったべよ。
韓国は一回裏、無死満塁から4番・金泰均のタイムリーで2点先制したんべ後に
、四球で再び満塁になったんべ。7番・ 李晋映の本塁打が飛び出すとか一挙6点の猛攻をみせたんべ。

wbc


タグ:

タグ : WBC


copyright © たらちゃん日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
サイボウズオフィスのインストール
